gainz gymで結果を出す人の特徴

こんばんは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

皆さんはトレーニング、仕事、人間関係でよいものを築きあげる方の特徴はなんだと思いますか?

才能ですか?

要領でですか?

運ですか?

努力ですか?

この全部が必要ですが、もっと大事なものがあります。

それは小さなことを積み重ねることができる継続力だと思います。

才能を持ち、容量がよく、運が良く、努力ができても、継続していかないと

長いスパンで見た時良い結果を出すことができません。

僕自信も努力不足のことは多くありますが、人並み以上には継続力はあると思っています。

まだまだですが。。。

gainz gymのお客様を見ていると、継続して努力できている方が多いことにいつも感心しています。

今日も親子で仲良くトレーニングをするお客様、

かっこいいダンディな男を目指すお客様、

自分の理想の体を追求するお客様、

アスリートとしてアメリカでの活躍を目標とするお客様、

それぞれのお客様たちがgainz gymでまた積み重ねの努力をしました。

みんな着実に成長している姿が僕にはわかるので、トレーナーとして本当に幸せです。

そんな姿を見て、僕も継続して頑張る気持ちにさせられます。

誰しもが完璧ではありませんが、皆さんが1歩1歩着実に前に進んでいけるようサポートをこれからもさせていただければと思っています。

また明日もそんなお客様たちにお会いできることを楽しみにしています。

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
https://www.instagram.com/gainz_gym_yokohama/
https://www.youtube.com/channel/UCBu6VPgch2i588kd4KQ5uTw
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 0457777583

0 Comments