Blog

フォームローラーでセルフマッサージ

こんにちは。 横浜のパーソナルジム、gainz gymのタカオです。 フォームローラーは今では自宅に一本お持ちの方が多いと思います。 筋膜リリースというワードが流行した時期があったので、それによって普及したと思います。 …

Read full post

デッドリフト、正しい方はどっち?

こんにちは。 横浜のパーソナルジム、gainz gymのタカオです。 今日はデッドリフトのフォームに関してのクイズです。 写真を皆さんは判断できますか? 答えは18:00ごろInstagramのストーリーに掲載するのでチ …

Read full post

暖かい週末

こんばんは。 横浜のパーソナルジム、gainz gymのタカオです。 今週末は非常に暖かく運動日和でしたね! 明日からはまた気温がぐっと下がる予報なので、 気温に合わせて服装の調節をしっかりしましょうね! それではまた明 …

Read full post

2日連続でクイズ

こんばんは! 横浜のパーソナルジム、gainz gymのタカオです。 今日もクイズです! ベンチプレスの際のバーベルの握り方はどっちが正しいでしょうか? 答えは明日のInstagramのストーリーで掲載します! それでは …

Read full post

gainz クイズ

こんばんは。 横浜のパーソナルジム、gainz gymのタカオです。 今日からInstagramのストーリーにトレーニングに関するクイズを出題してます。 お客様の復習にもなるかなーと思い始めてみました! チェックしてみて …

Read full post
1 2 3 211