gainz gymの習慣化のコツ

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

何か自分自身を変えたい時、行動を変えるといいと思います。

行動を変えるということは、習慣を変えることにもなると思います。

小さなことから始めるのがコツです。

たとえば、最近僕は朝5時に起きることを習慣にしました。

最初の1週間は起きるだけで精一杯です。

今は慣れてきて、朝時間ができたのでジムに行くようになりました。

ジムに行くことが最初の1週間は辛かったのに今は慣れてきました。

慣れてきたらトレーニング内容も充実し、短時間で終えることができるようになりました。

このように小さな習慣の積み重ねで大きな変化が生まれていきます。

トレーニングの習慣をつけたい方は、まずジムに行ってみましょう!

なれてきたら、食事のことにも気を配れれるようになると思います。

積み木を重ねるようにコツコツやれば、大きな変化が生まれます!

トレーニングを始めてみたい方是非gainz gymで習慣にしてくださいね!

それでは良い一日を!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
https://www.instagram.com/gainz_gym_yokohama/
https://www.youtube.com/channel/UCBu6VPgch2i588kd4KQ5uTw
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments