ウエストを細く見せるには?

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

多くの方がウエストを細くして、メリハリのある身体を手に入れたいと思うでしょう!

そのためには食事管理をして、お腹周りの脂肪を落とす必要があります。

ただもっとメリハリをつけるためにはトレーニングが必要になってきます。

メリハリをつけるために腹筋運動を行うことが一番だと思われがちですが、それは違います。

それより重要なのが、お尻や肩などの部位をトレーニングした方がスタイルがよく見えます。

たとえばお尻がキュッと上がっていれば、お腹周りがより細く見えます。

男性でしたら胸や肩の筋肉を大きくすれば、多少のぽっこりお腹は気にならなくなります。

脂肪を落とすだけでなく、お腹の周辺にある筋肉をしっかり鍛えてあげる事で、スタイルがよく見えます。

ウエストが細くても、お尻がぺったんこでボリュームがないと身体のラインは綺麗に見えません。

皆さんもより美しくカッコいい身体を手に入れるために頑張ってくださいね!

それではまた明日!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments