お客様の夢と別れ

こんばんは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

gainz gymのお客様は長期でパーソナルトレーニングを継続する方が多いので、

セッション中にトレーニング以外のこともお話する機会があります。

お仕事のこと、ご家族のこと、将来の夢のことなどなど。。。

今日は3年継続して僕のパーソナルトレーニングを受講していただいてるお客様が、今後の人生計画を語ってくれました。

なんと、、、来年アメリカへ移住するということでした。

寂しいですが、お客様の理想の生活がアメリカにあるので、なんだか僕もワクワクしています。

またアメリカに移住した後も、ありがたいことにトレーニングプランの作成をお願いしていただきました!

距離は離れてしまいますが、日本からサポートを継続させてもらえることを嬉しく思っています。

来年の話ですが、お客様が思いっきりアメリカでの生活を楽しめるよう、パーソナルトレーニングを通してサポートしていきます。

今日はなんだか寂しいけど嬉しい一日でした。

それではみなさんまた明日!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments