パーソナルトレーニングは必要!?

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

僕がトレーニングを始めたとき、YouTubeやネットの情報をみながらトレーニングをしていました。

何も参考にしないでトレーニングするよりは良いんですが、

知識や経験がない方は、動画で紹介されている内容が正しい内容なのかもわからないですし、再現も難しくなります。

僕も同じで、動画を見よう見まねでトレーニングして、いろいろ間違ったことをしてきました。。。

大きな怪我なくてよかったです。。。w

しかし、何年もの時間と労力を無駄にしてしまったとも思っています。。。すべての時間と労力ではないのですが。

若くてお金を持っていない自分でしたが、

頑張ってお金を捻出してプロのパーソナルトレーナーに指導を受けていたら、

もっと効率的に成長できただろうと感じます。。。

皆さんもトレーニングで自分を変えたい方は、通いやすいジムでいいので、パーソナルトレーニングを受講してみましょう!

それではまた明日!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
https://www.instagram.com/gainz_gym_yokohama/
https://www.youtube.com/channel/UCBu6VPgch2i588kd4KQ5uTw
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 0457777583

0 Comments