理想の体を保つためこつ(gainz gym推奨)

おはようございます。

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

gainz gymは急激なダイエットや肉体改造を推奨しない理由が3つあります。

①健康に悪いため

たとえば無理なカロリー制限や極端な糖質制限は健康に悪いだけでなく、

美容にもよくありません。

gainz gymは長期的な健康が一番だとおもっています。

美しく、かっこよくなりたい場合は、体に必要な栄養素は必ずとらなければいけません。

肌や髪などにも大きな影響が及びます。

②継続できないため

食事は特にそうですが、極端すぎる食生活は継続できません。

あくまで、体調がよい状態が保て、習慣化できる内容をご検討ください。

継続できないと結局リバウンドにつながります。

またトレーニングも張り切りすぎて、週3−4階からスタートして、

燃え尽きては意味がありません。

長期で継続することが一番重要です。

まずは週1回からのトレーニングを習慣づけれたら、

目標によってトレーニング頻度を少しずつ調整していきましょう!

③楽しみがない

いつもカロリーを気にした食事は推奨していません。

たとえば平日は自炊を中心にヘルシーなー食事を心がけていたら、

週末はお友達やご家族と外食をしたり、美味しいものを自由に食べてください。

そういった素敵な時間を犠牲にしてまで、カロリー制限に固執する必要はありません。

人生には多くの楽しみや喜びを感じれることがあります。

それらを台無しにしなくても、体は変えられます。

以上が急激なダイエットや肉体改造を推奨しない理由です。

もし何かお悩みなことがありましたら、いつでもご相談くださいね!

それでは今日も良い一日を!

※写真はgainz gymの目の前にある中華料理店でたべたラーメンとエビチャーハンです。たまにはいいでしょう!w

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
https://www.instagram.com/gainz_gym_yokohama/
https://www.youtube.com/channel/UCBu6VPgch2i588kd4KQ5uTw
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments