gainz gymに来たら、なんでも相談しよう!

こんばんは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

今週も続々と新規のお客様が入会してきています。

たくさんのジムを見学したながで、gainz gymを選んでいただき感謝しています。

なので入会していただいたお客様には最高のサービスを提供したいと考えてます。

そこで入会したお客様にもご協力していただきたいことがあります。

どんな些細なことでも、相談してくださいね。

トレーニングのこと、食事のこと、ストレッチのこと、プライベートなことでも全然相談してくださいね。

お客様のことをしっかり把握することで、トレーニングの内容を変えたり、適切なアドバイスができるようになるので。

僕もできるだけお客様に信頼していただき、相談しやすいような環境をもっとつくっていくつもりです。

少しでも皆様に満足をしていただければ嬉しいとおもっています。

それでは良い夜を!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments