コントロールできることと、できないこと

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

誰もが悩み事やコンプレックスをもっているとおもいます。

より良い生活を送るためにも、悩み事を解決しポジティブになることは必要なことです。

そこで、まず自分の力で解決できることと、できないことに悩み事を分類してみましょう!

そして自分の力でコントロールし解決できることだけに集中しましょう!

自分の力ではどうしようもないことは、無視して大丈夫です。

自分の力で解決できないことに労力を費やしても、何も意味がないからです。

意外と多くの方がこの自分の力ではどうにもできないことに囚われ、悩み苦しんでいます。

例えば、

コロナが消え去ってほしいと悩み続けても、コロナは消えてくれません。

大人になって身長低いことを悩んでも、高くはなりません。

なのでこういったことを考える習慣をやめましょう!

コロナ禍で、自分が何ができるのか考え行動するのが大事です。

また身長が低くてもスタイルをよく見せることは可能です。そのためにファッションを研究してみたり、トレーニングや食事管理をして見た目を美しくしましょう!

まずは悩み事の分類から始めてみましょう!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments