楽しければ続く

こんばんは。

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

トレーニングで結果を出すためには、何が必要でしょうか?

正しいフォームと負荷で行うこと?

継続すること?

目標を持つこと?

上記のどれも必要不可欠なことでしょう!

でも何より楽しむことが一番大事だと思います。

トレーニング自体が楽しければ、継続できますし、美しいフォームも追求でき、目標も明確になってくると思います。

運動が嫌いな方でも、トレーニングする時になんでもいいので楽しめることを探しましょう!

例えば、お気に入りのトレーニングウェアを着てトレーニングしてみたり、仲の良い友達とトレーニングをしてみたり、

お気に入りのトレーナーさんに指導をお願いしてみたりするのも良いでしょう!

楽しければきっと結果もついてきます。

gainz gymはお客様に楽しんでのびのびとトレーニングしていただけるように努力してますが、

まだまだ進化していきます!

是非皆さんも楽しめる環境を整えてトレーニングに励んでくださいね!

それでは良い夢を!

※最近僕はトレーニング後の食事を楽しみに頑張ってます。。。写真は今日食べたユッケ丼です。。。w

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments