トレーニングの量について

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

皆さんトレーニングの量について考えたことはありますか?

エクササイズのセット数や回数、トレーニングの頻度、1週間の合計したトレーニングの量などを考えてみることは、目標達成への近道になります。

適切なトレーニングの量をわりだすには、その方の目標、運動経験、年齢、性別、職業、ライフスタイルを全て考慮しなければなりません。

なので、専属のトレーナーさんに相談することをお勧めします。

gainz gymでは週5回パーソナルトレーニングを受講するお客様もいますが、多くのお客様は週1回です。

トレーニング頻度を多くした方が好ましい方も、ご予算やスケジュールの都合で週1回のトレーニングを選択する方が多いです。

その場合も、週1回のトレーニングでも効果的な内容をご提供しますので、安心してください!

また次のセッションまでにご自宅でトレーニングをしたい方には、ご自宅でできるメニューも作成しています。

皆さんも成果を出すためにも、是非トレーニングの量について考えてみてくださいね!

それでは良い1日を!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments