理想の身体とは?in gainz gym

こんばんは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

gainz gymではお客様にとって、理想の身体とはどんな身体かを質問することがあります。

人それぞれ美的感覚は違うので、理想とする体型は皆さん違います。

それはいたって普通なことですが、

見た目が理想的であると同時に、健康的な身体であるとういうことは絶対欠かせないと思います。

理想的な見た目だけど、不健康はgainz gymではNGとしています。

見た目の理想は人によって違っても良いけど、健康であることは必須です。

なので、無理な食事の仕方や無理なトレーニング方法は禁止としています。

理由は健康でないと、その理想とする見た目は維持できないからです。

病気や怪我をしてしまえば、その姿は一時のものとなってしまいます。

なので、健康的に理想の身体を手に入れたい方は、是非gainz gymに遊びに来てくださいね!

それではまた明日!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
https://www.instagram.com/gainz_gym_yokohama/
https://www.youtube.com/channel/UCBu6VPgch2i588kd4KQ5uTw
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 0457777583

0 Comments