70-80点を取り続けよう!

こんにちは!

横浜駅近のパーソナルジム(プライベートジム)、gainz gymの石川貴勇です。

今日は朝からアップルパイを食べて仕事をしています。笑

たまにはこういう日も良いと思っています!

僕はダイエットを終え、今は健康的な食事をすることにフォーカスしています。

(朝のアップルパイは健康に良いかは微妙ですが。。。笑)

ある程度気をつけてれば、特に太ったりはしません。

これから痩せたい方やダイエット中の方は、継続できる程度の制限が大事だと思います。

瞬間瞬間を100%の努力で頑張るより、平均的に70〜80点をとることを継続するほうが

長期的に見ると結果がでます!

トレーニングと同じように瞬発的のいる運動は継続できず、疲労しガス欠になってしまいます。

夏が終わりだからこそ、これからゆったりと肉体改造計画をするのはいかがでしょうか?

ダイエットだけの頭になってしまうと、結果が出ないのもそうですが、生活の楽しみが減ってしまいます。

たまにケーキを食べるくらいでも、ダイエットや肉体改造は成功します!

ご相談も受け付けているので、gainz gymにご連絡くださいね!

みなさん、よい月曜日を!

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 0457777583

0 Comments