気軽に相談できる環境づくり

こんにちは!

横浜のパーソナルジム、gainz gymパーソナルトレーナーの石川貴勇です。

gainz gymではお客様ができるだけ緊張せず、気軽に相談できる環境を提供しようと努力しています。

まだまだ改善しなければいけないところがあるので、日々奮闘中です!

そういった環境をつくることを目指しているので、比較的お客様は正直に体調面や心配事を相談してくれます。

トレーニングに関することもそうですが、それ以外のこともウェルカムです!

一見関係なさそうな内容でも、トレーニングに関係してくることがあるからです。

たとえば最近リモートで座りっぱなしの働き方になったという情報だけでも、サービスが変わってくるからです。

座りっぱなしになると硬くなりやすい筋肉があるので、その情報を知っていれば、改善するためのストレッチやエクササイズを提供することができるからです。

またお客様のメンタルの状態によっても、トレーニングの内容を変えることもあります。

よりアットホームな雰囲気で、のびのびとトレーニングができるジムを目指していきます!

皆さん気軽に遊びに来てくださいね!

それでは良い一日を!

※写真はお客様に頂いた虎のバームクーヘンですw

gainz gym(プライベートジム・パーソナルトレーニングジム)
横浜駅徒歩6分
横浜市神奈川区鶴屋町3丁目32−16トリウミビル502
https://gainzgym.net
E-mail : info@gainzgym.net
TEL : 07077838537

0 Comments